ジャックバランに

さっき一回書いたのに。マイクロソフトめ。

ようするに、日付と書いた日を一致させるっていうことです。これからはそうなの!決めたの!


清涼飲料業界は大変だと思う。特にお茶関係。味の違いなんてよくわかりません。わからないこと山の如し。生茶聞茶はわかるかも。

自分の場合フィーリングで決めます。おーいお茶をよく買うけれど好きかと言われたら迷う。まろ茶は好きかも。抹茶粉末が入っているという情報が好き。味での判断は無理です。もうまったく無理。むしろ困る。やめてください。

そんな感じの消費者が多いので、お茶業界の人はさぞ大変だろうと思うのです。そもそも冷たいと味がわかりにくいもの。頑張って美味しそうなお茶の名前を考えてください。パイウォーターとかはどうだろう。