タイトルを入れなくてもエラーにならないようにしたい

なんと10月04日は天使の日だと判明。こりゃあえらいこっちゃ。〜エルとかいう人(天使)たちが大活躍。サミュエル・L・ジャクソンなんかエルが2つで2倍めでたい。好都合。
ちなみに今日は豆腐の日(断定)。豆腐の夢を見た。

内閣が改造だとかいろいろ言ってるけど本当はよくわかりません。言っているのは自分じゃないから、どうでもいいといえばどうでもいい。でもちょっと気になる。

全国の識者の方々はさながらドラフト会議のようにどきどきしているのだろうか。でも全員決まってから発表みたいだから違うのかも。急に電話がかかってきて「レッツ改革!」みたいなことを言われてもきっと困る。うちにかけてもらっても非通知だったら多分出ません。

ずっと前になんで離婚式はやらないんだとか書いた。でもアメリカでは現在離婚式がブーム中らしい。電車の吊り広告で見ただけだから詳細はわからないが、おそらく盛大にやるんだろうさ。そんなのいやだ。マジカルバナナでもやってればいい。そして「〜だYO!」とか言えばいい。