ついつい手が出るおいしさ。

今日はきっとトム・ヨークの日。そんな感じがする。日本だけ。それにしても晴れたり曇ったりが激しい。もちろんそんなことしたらただじゃおかない。

やっぱり、やられたらやり返せより、やったらやり返されるのほうが人間らしい。

あんまり書くことがないので以上。

掲示板の大盛況っぷりには恐れ入った。あんまりすごいので(荒らしとか)閉鎖も辞さないといった覚悟であります。あの管理人とかいう奴に好き放題させるわけにはいかない。まったくもう。

最近の子供はかかとがローラーになってる靴をよく履いている。しかもすごく慣れた感じ。大人のはないのかな。ローファーとかにアレがついてたら。ファーとかラーとかはっきりしてほしい。甘ったれるな。