949対串特急

今日は機嫌だっていいよ。だって家にテレビがあるんだ。すごい。してやられた。贅沢にも床に直置きでご覧遊ばせます所存。ここのところなんだかふらふらすると思っていたら前からそんな感じだった。自分再発見。和民と魚民が同じ系列だと思ったら大間違いの大馬鹿地蔵です。レッツアンジェリーナ(世田谷区)。

グレイプバインのアルバムが先行試聴で聴ける態勢が100%整っているのですが聴いてやらない。先行試聴なんてただちょっと早く聴けるだけじゃないか。もうがまんできない(トニーザタイガー)。ちくしょう。ふふん、俺たち所詮団塊の世代の子供さ。我慢なんかしなれてないよ。でもやればできる子だってあいつらに見せつけてやりたいんだ。あ、あふぅ。