「おい、山田!」 「へ、へい!」 「This is a wall.」 「へ、Hey!」

私のページをどれくらいの人が訪問(おこがましい)しているのか知りたいんです。カウンタはあるけど、実質的な個体数を把握したい衝動に駆られました。それが誰っていうのはむしろどうでもいい。大切なのは、どのくらいの頻度で見ている人が何人いるかってこと。そこでそのうちアンケートを取ります。さっき決めた。それっぽいやつがあったもん。近いうちに実施するので強制的に参加させます。訪問頻度以外は本当のことなんか書いちゃだめ。複数回答禁止。それ以外は自由。猫歓迎。

ペーストしててCtrl+Vって思ってるといつのまにかミートボールポンっていうCMが思い出されて、幼稚園児がフォークにミートボールを刺しているのでいやだ。あの硬い肉とか刺せないフォークに。満面の笑み。大人もスモッグを着ればいいのに。