カレー

C&C(カレー屋)に行ったら、外でお弁当(カレー)を売ってるおばさんに「あ、いつもの人」って言われたので、自分はいつもC&Cに行っている人と認められたようだ。うれしい。でも、こんなにカレーを食べていたら、将来自分の子供(娘)に「お父さん、カレー臭がするよ」って言われたとき、カレー臭だか加齢臭だかわからなくなってしまう。でもでも、よく考えてみるとカレーを食べずにいたら加齢臭確定なのだから、カレーを食べ続けてカレー臭だか加齢臭だかわからなくなってしまうほうが健全な気がする。そもそもカレーを食べ続けていたら加齢臭≒カレー臭じゃないかという気がしてきた。くよくよする必要なんてなかった。むしろ加齢臭∩カレー臭みたいな。
\LARGE x=\frac{-b\pm\sqrt{b^2-4ac}}{2a}
ただ数式を書いてみたかっただけです。