and I love you

http://www.mrchildren.jp/special/4723/index.html

ミスチルさんの「and I love you」という曲がちょっと好きすぎるのでみなさん聴けばいいと思います。好きすぎるっていう言葉は使い易すぎるのであんまり使わないようにしてたのに思わず使ってしまった。PVで普通に4人が演奏してるのがなんだか珍しい感じがします。それだけ思い入れがある曲なんだぜと勝手に思いました。同じ歌詞を延々と繰り返してちょっとメロディーが変わったりだんだん演奏(特にドラム)が激しくなったりする系の曲が好きです。あと前にも書いたけど(たぶんもう消えてますけど)コーラスの人(男)がメインボーカル(女)より頑張って叫んでるとなんだか涙が出てきます。そういう人に私はなりたい。