Fussa

温めますかって聞かれて「結構です」って言おうとしたんだけど、これって結構きつい言い方なんじゃないのって思って「よろしいです」って言っちゃった。よろしいってどっちの意味かわかんないよ。そんなこと言われてもね。みなさんもこんな深夜に難儀なことです。今はたぶん2時半くらい。

インターネットしてるときに意味もなく文章を反転しちゃう癖があります。最初は文字の色と背景の色が近いサイトをなんとか読みやすくしようと思ってやってたと思うんですけど、この頃は何気なくそれをやってるのがいやだ。自分はimpressのPC WatchIntelのCPUのパイプラインがどうだとかそういう記事がなぜだか好きで仕事中に読んでるんですけど、そのときもしっかり反転しちゃっててそういうときに限って隣の人に話しかけられたりするからすごく恥ずかしい。だって読んでてもさっぱり意味がわかってないからね。それなのに反転なんかしちゃってていかにもここが重要!みたいな感じだ。ビタイチわかってないのに。自分がそういう記事を読むのはグラフが載ってて楽しいっていうだけの理由なのに。あとCPUとかチップセットのコードネームが好き。イスラエルだかどっかの地名がついてるやつ。イスラエルの人が開発者の中にいるんですよ確か。絶対いる。11人いる。そもそも、開発者同士の親睦会でちょっと盛り上がっちゃってお前イスラエルなの?え、お前も?じゃあイスラエルの地名コードネームにしちゃおうぜ!どうせコードネームだしな!かっこいい!俺たちみんな輝いてる!みたいなノリですよ。たいしたもんだイスラエル。今度は俺の故郷!とかお前んちばっかずるい!とかじゃあお前ももう1個作ればいいじゃんとかそういう。あとPentiumは由来がつまんないので調べないほうがいいよ。がっかりするよ。日本人がコードネームつけていいってことになったらFussaがいいです。Tomakomaiとかも神秘的。もう反転なんてどうでもいい。