適当なことを書いたらすっきりした

携帯で見る用のアンテナが欲しかったからサブアカウントを取ろうかと思ったけど、別にアンテナのカテゴリ分ければいいだけじゃんておばあちゃんに言われたので思いとどまりました。コンピューターおばあちゃん。おばあちゃんの入れ歯はオーパーツです。サブアカウントを作る理由が欲しい。日記の書き分けとかはもちろん無理なのでだめだよ。フォトログ的なやつをやるんだったらJugemに容量無制限のアカウントがあるからそっちでやればいいし。って考えてたらおじいちゃんが「理由なんて後から考えればいいんじゃよ、お嬢ちゃん」とか言いだしてなんか他の人と間違えてるっぽい。ちなみにおじいちゃんの入れ歯もオーパーツ。2つをいい感じに組み合わせると孫が喜びます。