101日目

日記を書いた日数がちょうど100日だったので日記を書きたくない病でした。だってちょうど100日だったんだけどこれを書いたらもう101日になっちゃうので書きたくなかったよ。でも101もけっこう好きなので書きます。あと10進法とかは関係ない。

アキ子の人を倒すには紀香姉さんに出てきてもらうしかないんじゃないかと思った。アキ子の人に恨みがあるわけではない感じです。そう思ったのはエプロン合戦みたいな料理の番組を休みのときに見たからです。アキ子の人チームがエプロン合戦に僅差で勝ってた。自分は僅差すぎなのがちょっといやでした。紀香姉さんがアキ子の人チームの逆チームだったらぜったいあからさまにムッとしてたはずですよ。そう思いました。なんていうか紀香姉さんはそういうとき相手がアキ子の人とか関係ないです。勝負ですから勝負。勝負に負ける自分が許せない紀香姉さんがいいよ。最近占いの人が割と勝手なことを言ったりして名前を変えさせたりするのも紀香姉さんは許せないはずなのでがんばれ。あと変なCMとかももっとがんばれ。