巨人のドシン

ワンダとか巨像とかのゲームをしていました。あと、結婚のお祝いをしていました。ネットはあまりしていませんでした。はい、それなりにしていました。していたほうが本当です。でも、それなりに積極的に情報を遮断していました。

いまは、巨像のゲームが一区切りついたのでネットをやってもいいことになっています。巨像のゲームはずっとやっていると巨像の毛の部分が異常に好きになってしまう感じがしました。巨像なのに毛があるのですよ。楽しいね。たぶんそれは自分の性癖に関係があるのだと思います。あんなに硬そうだったこの巨像にも毛の部分が! そういう感じです。巨像の毛の部分につかまっているとどんなに激しく巨像が動いても落ちない気がするので、もういっそずっとここにいたいと思ってしまいます。馬も女の子もみんな毛の部分に住めればいいのに。