こたつを出したい

こたつを出した。出したんですけどこたつの心臓部ともいえるあの素晴らしいコントローラがない模様。たぶん常時開けっぱなしの押入れのどこかにあるはずなんですが、探せど探せど過去の自分には確か必要であったはずのなんかの紙が出てくるだけであとは服とこたつの布団しかない。こたつの布団だったら一般家庭にも負けない品揃い*1 *2 なのにコントローラがないのでなんだか一周回って楽しくなってまいりました。自分はほこりがたくさん舞うと上あごの奥のほうがかゆくなってくしゃみとかが出てくる病気なのでくしゃみをたくさんしますけどくしゃみを連続でしてると頭がボーっとしてきて気持ちよくなってくるのでみんなもすればいいと思う。

*1:品揃いってなんか変だな。品揃えかな。

*2:でも揃えてるわけじゃなくて揃っちゃってるんだから品揃いでもいいと思うんですよ、この場合。