最近のファーストフード雑感

  • ケンタッキーフライドチキンのツイスターがあったかかったことがない。あったかいツイスターが食べたい。あったかくするべき。あと、自分で巻きたい。
  • 前にも書いたかもしれないけど、ロッテリアのアイスコーヒーはコーヒーゼリーの味がしてとてもおいしい。ドトールとかもまねしてあの風味を出すべき。自分はアイスコーヒーよりもコーヒーゼリーのほうが好きだ。
  • フレッシュネスバーガーのスモールサイズは本当に小さいので「本当にスモールですよ?」と聞くべき。本当にスモールだから。食べ終わってトレイを返すとき「だから言ったのに」とか言われると一層スモール感が高まる。言うべき。
  • モスバーガーの女性店員は全員背が高い。高いべき。
  • マクドナルドの女性店員に自分の母親くらいの人がいると意味もなく応援してしまう。あとマクドナルドのトイレにある、手を洗ったあとにつける薬品は本当に洗い流さなくていいの?

ファーストフードに行くことが多いのでいろいろ気になります。