daeki

余談ですけど、わたしはカラオケでaikoのうたをうたったりするほうです。+6くらいで。一人で満足します。ココアとかうたっちゃいます。みなさんはどうですか? だよねー。

さて、みなさんに告白しなければならないことがあります。

子供のころ(小1くらい)車で近くのスーパーに行く途中、わたしは突然気付いたのです。「わたしいま唾液を飲んでいる!人間は唾液を飲む生き物!」 そのことに気付いてパニックになったわたしは、これからの人生唾液を飲まないという決断をしました。最初のうちはティッシュに含ませて捨てていたのですが、その行動が両親に心配をかけると思い、途中からひたすら唾液を飲まないでいることにしました。しばらくは下を向いて我慢をしていました。しかし、それにも限度があります。わたしは限界まで我慢していたのですが、あるとき、このままでは恐ろしいことになると気付き、「んー!んー!」と声にならない悲鳴を上げました。母親は異変を察知し、とっさに車の窓を開けました。わたしは最後の気力を振り絞って口の中のものをピューと車外に出しました。そのとき、奇跡が起きたのです。わたしがきたないと思っていた唾液は、きれいな放物線を描きキラキラと調布の空に舞ったのです。わたしはそこに虹を見ました。そしてわたしは初めて自分が人間であることを認め、唾液とともに生きることを誓ったのです。わたしという人間はこのとき誕生したのです。

これで告白は終わりです。こんな大事なことを黙っていてすみませんでした。以後、このようなことがないよう気を付けます。よろしくお願いします。