jisってやったぜ!

DAMのいいところはグレイプバインの曲とかを入れると紫のワンピースの人の映像が流れるところですよね。あの人はきれい。緒川たまきの系統ではないか。カラオケの曲と一緒に流れる映像はどういう風に決めてるんですかね。コードの感じとテンポで自動的に決めてるのかな。それとも曲データに映像と結びつける情報を持ってるのかしら。あーそうか。本人映像とかもあるよ。でもほんとはそんなことどうでもよくて、あの紫の人の映像が流れる曲をピンポイントで当てたいだけです。そういう遊びをしたいのです。DAMのサイトに行っても映像から検索できないのでちょっと困る。DAMの人め! あとDAMじゃないけどたまにちょっとエッチな映像が流れるカラオケがあったりしてそういうときは、あーなんかいろいろ書きたいことがあったけど先送りにしててん。