インターネット

なんだか今日はうつらうつらしながら横浜だか横須賀だかもしかしたら福島かひょっとするとネパールみたいなところに行きました。いや行ってないかも。自分がやることは夕方くらいに終わったので一緒に行った人のやることが終わるのを暇だなあと思いながら待ってたら向こうの人がノートパソコンを貸してくれたので、そうやって人を見た目で判断するのはやめなよ! と憤りました。自分はインターネットなんて見たことも聞いたこともないんだ! でも暇だったのでよかった。それでインターネットをしててデイリーポータルZを開こうとしたら【警告】っていう文字が出てきてびっくりした。このサイトは業務上本当に閲覧する必要があるのですかみたいなことを言われてひどく傷付いた。「あるよ! わたしあります!」あと、あなたのアクセスログは全て記録されておりますとかなんとか。恐かったのでExciteで世界中の天気をチェックしてやった。カトマンズは今週ずっと晴れるみたい。