ウィルス日記

とりあえず首痛→背中痛→首痛(2回目)→じんましん→咳(喉痛)→熱→咳(喉痛くない)と来たのでもうほとんどよくなったと思います。全部をウィルスのせいにするのはかわいそうだけどまあだいたいウィルスのせいだよねと思いました。ウィルソン。あとコンビニで買い物しておつりをもらうとき、どうもとかすいませんとかそういうかんじのことをもごもご言うんだけど、試しにウィルソンと言ったら気付かれなかったので気付かれるまでウィルソンと言います。みんなチャックウィルソンのことを馬鹿にしすぎる。連休中にぶりかえすわけにはいかないので今日は早く寝まーす。みんなも早く寝たほうがいいよ(寝てる間に楽しいことがあったらやだ)。