ヨーチさん、私に正しい天気予報を教えてください

来週ライブに行くので真心ブラザーズのKing of Rockを聴いていたんですが、やはりこのアルバムはすごいと思いました。歌詞以外のところで何かよくわからないことを叫んだりしていて、そういうのがとても好きです。ロックの王様というタイトルだけどロックばっかりじゃないところもいいと思う。きっと心意気がロックということなのでしょう。自分がこのアルバムを初めて聴いた頃、なんだか変な曲だと思って聴いていましたが、今聴いてもやっぱり変な曲だと思いました。スピードとか愛とかだいたい変でかっこいい。あと、ファン以外の人には見過ごされがちですが、ギターを弾いているほうの桜井さん(いい人そうな顔)の作る曲もすごくいいので(メロディがきれい)、今度機会があったら聴いてみてください。よろしくお願いします。