ハッピーインストール

Parallels Desktop for Mac というやつがあってこれが最近ベータ版を更新したのでそれを期に Windows 2000 を最初っからインストールしているのですが(よくわからないまたは興味がないという人はお花畑を想像してみてください)SP4 を入れてセキュリティアップデートしてってやってると IE6 が超落ちやすくなってしまうのですがこれには何か理由があるのでしょうか…。落ちるタイミングがよくわかりません。IE6 が悪いのかそれとも Parallels 側になんかあるのか。昨日からずっとやっているのですが、ずっとこんな調子でついつい顔がにやにやしてしまいます。自分はインストールが好きなのでこんなのへっちゃらどころかむしろこういうのをこそ待ってた。できることなら毎日インストールをしていたい。いろいろ読まなければいけない本があるし掃除も途中で止まっているしでやらなきゃいけないことはたくさんあるのですが、そんなことはおかまいなしにインストール作業を続けていたいのです。自分の勘ですけどきっと XP だったら問題なくインストールできてしまう気がする。もちろん自分が望んでいるのはそんな楽な道ではなく自分のインストール生命をかけてより難しいトリックとかをきめたい。くるっとまわりながらいろいろしたりするんだ。