ドライブ


ねえ、あたしのこと好き?
「まあ、好きかな」
どんなところが?
「一緒にドライブしたりできるし」
えー、それだけ? 他にはないの?
「あのさ、そのあたしっていうのはどこからどこまでのこと?」
それって心とか体とかそういうこと?
「うーん、まあ、そうかな」
全部よ全部! 全部含めてあたしでしょ!
「そうなの?」
そうなの! 結局あたしの体しか好きじゃないんでしょ!
「そういうわけじゃないよ」
もう、口聞いてあげない!
「ちぇ、意地悪だなあ」




前方50m先に目的地が見えます
「あれ、口聞いてくれないんじゃないの?」
恋人モードは自動的に終了しました
「ふふふ、そういうところ好きだよ。またね」




参考リンク:http://portal.nifty.com/2006/08/04/b/