中学生日記

500mlのカフェラテ。もしかしたらおいしいかもと思って買うけど毎回飲んでいて気持ちが悪くなってしまう。後味すっきりとかうそだ。21世紀になってもうしばらく経つのにまだおいしい500mlのカフェラテが出ないなんてどうもおかしい。陰謀かもしれない。あとさっき見た夢は立方体が立体的に組み合わされた建造物が学校みたいなんだけど上級生に見つからないように忘れ物を取りにいったりして大変だった。水の中に潜ったりした。なんで上級生に見つかっちゃいけないのかわからないけど、まぁ上級生には見つかってはいけないものだという気がする。自分が忘れ物を取りにいってる間、友達がずっと待っててくれたのに自分は途中でお菓子を食べたりのんびりしてて、起きてからしょうがないなあと思った。待っててくれてありがとうとか言わないとだめだよ。言えるときに言っておかないと。