ハートフル焼酎「兄嫁」

あーなんかいま書こうとしたことを忘れてしまった。けっこうおもしろいと思ったのに。かわいそう(自分が)。自分は自分が書いたことがおもしろいかどうかわりと気になる。人がおもしろいと思うことを書きたい。もしかしたら一字一句同じことを前にも書いたかも。まあいいや。でも人がおもしろいと思っても自分がおもしろいと思わなかったら書かないかもなあ。たまにはてなブックマークなどでおもしろいと言われるととてもうれしいです。うれしい!が、自分はブックマークされたやつよりもこっちのほうがおもしろいとなあとか思ってしまってすいません。だから自分がとことんものすごくおもしろいと思うやつばかり書いていたら誰にもブックマークされないのかもなあとか思うと少しさびしいけどそれはそれで楽しいからいいやなのかも。やはり自分を客観視することが必要なのかもしかしと思った。でも!でもだ!客観視というのが気になる。見てるそれは誰だという話。自分が思う客観にはすでに主観が入ってるのでやはり主観を補正してどうこうしないと!でもそれを客観だと思ってるのがすでに主観!フィードバックしていいところに!でもそれもすでに!自分論理の展開が中二っぽいなと思った。森博嗣氏がずっと前にうまいこと書いてた気がします。