コミュニケーション

なんていうかコミュニケーションって大切ですよね。そうそう。人と人とのふれあいみたいな。自分は日頃からコミュとかすげえ大事にしてるっつーかあれなので人としゃべってるときだんだんめんどくさくなって他のこと考えちゃう。それでエスパーに話しかけちゃう。


エスパー! 私の声が聞こえる? 聞こえたら返事して!」
「GJ! 成功だよ、かわいい子猫ちゃん」
「イェイイェイイェーイ!!」
「それで今日は一体どんな用件なんだい?」
「お前のそのねじまがった根性を叩き直してやる!」
「そう来たか、子猫ちゃん。ほら、どっからでもかかってきたまえ!」
「じゃあ今日はバックギャモンで勝負よ!」
「おっとそれは奇遇、バックギャモンは私の十八番だ!」
「こっちから行くわよー、そーれ!」
「ふふ、ナイスギャモンじゃないか! しかし!」
「なんてこと…、私の渾身のギャモンがあっさりと…」
「今度はこちらからだ、ギャモーン!」
「! フォアと見せかけてバック! しかもダブル!」
「ダブルじゃないぞ、トリプルだ!」
「キャー!」
「す、すごい。二人の戦いが激しすぎてとても目で追いきれない」
「あせるなチャオズ! 第三の目で見るんだ」
「天さん、僕にはないよ!」
「ある! 甘えるなチャオズ!甘えるなチャオズ! ある!(ドーン!) 」


気がついたら全然関係ないことを書いてた。