CEO

この前書いた日記に対してよく意味がわからないというありがたい言葉をいただいたので、えーわかるよーこんなにわかりやすく書いてるのにーうんじゃまらみーって思って読み返してみたらほんとによくわからなかったのでなんだか悲しい気分です。推敲とかまったくしないとだめですね。前半はともかく後半のほうはちゃんと書いてるような気分で暮らしていたので晴天の靂霹でした。みんなどうせわかんないだろうと思って逆に書いてみた。*1 こういうことをするからだめなのか。あらためてアルコールの恐さを思い知った気がします。アルコールは遅効性のヘロインって言われてるんだから。あなたの健康はあなたが守るしかないんだからね。ほんとにまったく。

*1:ほんとは霹靂。