日記

罹患というのを頭の中で「らかん」と読んでてまあたぶん違うっていうことは薄々気づいてたんだけど羅漢のほうがかっこいいじゃんね。らかんりかんるかんれかんろかんの中のどれかだってことはわかってたの。あとカーリーは7歳のころから花の品種改良的なことをしてたらしくて(さっきテレビでやってた)衝撃を受けました。カーリーはシヴァの奥さんでしたっけ? ひょっとしたらカレーの神様ではないかしら。自分は最近毎日カレーを食べてて平均して1日1.5食くらい食べているのでそれに気づいて軽く衝撃を受けた。いまのは食とShockを掛けてるんだから! カレーは高カロリーなんて知らなかったよ。あとたまに自分のことをアテクシと書いてる人がいてワスみたいなものかなと思ったらすんなり読めた。読めたよ!ありがとう!