レス

> 壊れそうなものばかり集めてしまうよ 輝きは飾りじゃない ガラスの十代

はい。よくわかります。自分も十代の頃は道に落ちてるガラスとかよく拾ってたし、それがちょっと水色っぽいやつだと特に嬉しかったのを覚えています。でも、二十代になってからはもっぱら金属ですね。やはり、ガラスは落としたりすると欠けて形が変わってしまうんですよ。まあ、それがいいと思ってた節もありますけど。でもやっぱりいまは金属が好きです。金属のいいところは硬いところですね。自分自身、思春期を過ぎ社会人になって堅実な性格になってきたというのも影響しているのかもしれません。自分のおすすめ金属はチタンですが、人それぞれ好きな金属は違って当たり前だと思います。id:HIKARUGENJIさんも二十代になったら金属が好きになるといいですね。それではまた。