こんにちは。人が近くにいるとおしっこが出ないよ。 個室? もちろん大好きさ。君の瞳と同じくらいね。ずっと見てるとその瞳に吸い込まれそうだ。そうそう、吸い込まれるといえば個室でおしっこをするとき君はどうやってる? 僕はもちろん水面と陶器面の境界のちょっとだけ陶器側を狙っているよ。なぜかって? だって水を直接狙うと水がはねるし、陶器を狙うとおしっこがはねるだろう。僕は、陶器面に対するおしっこの入射角を少なくしておしっこのはねを最小限にすること、陶器面ではねたおしっこが全て便器内に収まるようにすること、そしてはねたおしっこがなるべく水面を乱さないよう常に軌道を調節すること、その3つを心がけている。ただ、誤解してほしくないんだけど、僕は衛生面を考えてそうしてるわけじゃない。おしっこが音もなく便器に吸い込まれる様が見たいだけなんだ。僕は、おしっこに対して常に真剣でありたいだけなんだよ。え? 君は座る派なの? ごめんごめん。そうだよね、女の子はだいたい座る派だよね。少し熱く語りすぎてしまったみたいだね。でも、ちょっとかわいそうな気もするな。女子トイレの便座はきっと滅多に上げられることもないんだろうに。気になる存在だよ。