日記

自分はいま酔っぱらっていてなんかいろいろ書きたい気分です。それで今日のお昼くらいに突然明日を休みにすることにしたんだけど来週の自分が大丈夫か心配です。きっと大丈夫だよね。信じてるよ。来週の月曜日が休日とかいってそれだけでおもしろいんですけど。えっへっへ。そんなにおもしろくないよ。ふつうのことだよ。

自分は最近天パーこと天然パーマになっているんですけど誰にも天然パーマだねーと言われないのですごく悔しくて自分から積極的に「梅雨時は巻くんですよねー(髪が)」とか言わないといけないと感じています。もともとの髪がすごくまっすぐで固くてごわごわしていてすごいまっすぐなので、最近のちょっとした変化は敏感に感じていてたぶんそのうち目が二重になるんですけどやっぱり年とともに体質は変化していくし最終的に天然パーマになると思っていたのでうれしいです。自分は中学生のときに床屋に行って「中学生らしくしてください!」と言ったらおじさんが急に「こりゃいかん!」とか言い出してアイパー(アイパー?)とかやるコテを使ってすごい髪の毛をくるくるしだしてなんかいい感じにさせられたりしてなんかおじさんはジャッキーチェンに似てるなーと思いました。わたしたちはそういう理不尽な世界に生きているのですが、自分はこの文章を読んでいるみんなが明日も生きていてほしいし、それなりに楽しいことがあればいいなあと思います。