サイゴン

知らないうちに猫が、いやお猫様が私の後ろにずらっと並んでいたのであります。めでたしめでたし。

桃といえば、私はかたい桃が好きです。桃は秋の味覚と勘違いしている方もおられるでしょうが、桃は夏の果物ですよ。かたい桃がいちばん好き。噛んだらジャゴフィっていうくらいのがいいです。山梨の桃をよろしくお願いします。

以前、新宿のタワレコに雑誌の企画かなんかでバイト中のaikoがいて握手をしてもらいました。試聴してたら知らないうちに自分の周りが人だかりに。向こうから手を差し出してくれたのがうれしかったです。ありがとう。
新宿には芸能人やら何やらの人がたくさんいるのかしら。あのビルの入口でグレイプバイン田中和将氏を見たし。彼は下北にもいたり。
名前を挙げてる人は好きな人。グレイプバインのライブ盤は買うべき一枚。aikoは秋にアルバムを出すようで。春、夏ときてやはり秋。早く聴きたい。

何はともあれ今日は晴れすぎ。