タムタム人形

本当は昨日の日記に10月の目標を書いたんだけど、グラデュエーション関係のあれやこれやで消えてしまいました。どちらかというと達成した気がします。構造改革。あ、素で間違えた。グラデーションだった。

私がアドヴァイスしたせいか松井もメジャー関係のあれやこれやを決めたようです。最近メジャーが流行ってるらしいよって言ったら、「マジすか!? 俺、絶対行こう」って言ってたもん。でも自分が言ったのはそっちのメジャーじゃないよ。測るほう。松井は松井で「流行ってないじゃないすか!」って怒って帰ってきそうだけど。

一番最初の曜日が知りたい。ツェラーにきけばわかるんじゃないかと思う。予想では日曜か月曜だけどもしかしたら金曜かも。すごくうれしい。だって花金ですよ。文珍大喜び。