チクタクバンバン

悲しい。何が悲しいのかってことは秘密。完全秘密主義。秘密日記ですから。でも九分九厘が嘘なのは本当。というのは嘘。っていうかむしろ真偽の程をはっきりして欲しいのはこっちのほう。

さーて今日はポッキー・プリッツの日ですよ。先日、10月10日を目の日と書きましたが本当は目の愛護デーでした。本当にすみません。謝っても取り返しがつかないですよね。かくなる上は閉鎖も辞さない覚悟です。申し訳ない。男ならやってやれだ。

最近のマイブームはアメリカ人の子供がよくやるガッツポーズ(肩の高さで腕を水平にしてやるタイプ)。ガッツポーズっていうのはガッツ石松からきているっていう事実から目を逸らしてはいけません。