チラベルト

昨日ガリガリされました。昨夜は痛くてあんまり眠れなかった。タオルで目隠しされているので、やられているほうとしてはどの程度の辱めを受けているのかがわかりづらいのです。微妙な気配を頼りに察したところ(大人のマナー)、何やらすごい特殊な器具を使われている気がしました。まぁ、自ら望んだプレー(治療)なのですが。朝には痛くなくなっていたので今更ながらナイスプレー。

やっぱりマナーは大切。ルールは守るな、マナーを守れってヒロトも言ってたらしいよ。JTでも大人のマナー講座って広告をやってるし。やっぱりマナーは大切なんだね。俺、ノンポリだけどマナーは守ります、みたいな。キムタクが言ってた。ノンポリなんて言わないか。ノンポリって言うのはあれですよ。買い物に行くときにマイバッグを持っていく人のこと。要するにエコロジストですね。ポリ袋なんが使わせないぞって。なまっちゃった。なんかもうすごい気分悪いから終わり。