クレヨンしんちゃん

どうせ毎日文章を書いているんだから、少しずつ上手くなっていく過程をどうにかして見せたいと思ったけど、ちょっと無理かもしれない。さっき思っただけです。今は思ってない。

自分のために書いているとはいえ、あとから読んで読みやすい文章にしたい。やはりちゃんと改行したほうがいいと思う。そして読点をちゃんと打つ。同じ言葉でも違う表現をする(繰り返しを避ける←英語風)。習慣を付けなければいけない。

あと、裏の意味がある文章や一部の人しかわからない内容の文章を書いたりするときは、さりげなくやるようにしよう。タイトルだって関連があるものにするゾ。

カメラ付き携帯をもっと友好もとい有効に使ったほうがいいと思っている。シャッター音がするのは仕方がないにしても、もっとかっこいい音だったらきっともう少しは使っているはずなのだ。カシャッかニャーがいい。ティロリロリ〜ンは許せない。決して許さない。

最近ディスプレイを前よりも暗めに調節したのだが、それが功を奏して目が疲れにくくなったような気がする。しかも暗くなったと感じないため、見やすさはそのまま。値段も据え置き。

ちょっとした工夫を大事にしていきたい。まだ模索中なので、どこかお堅い印象を受けると思われるがそっとしておいてほしい。鳴かぬなら鳴くまで待とうウォン・カーウァイ