はっきり言って自分の机の上は散らかっていてもう整理する気が起きません。同じ様な紙がたくさんあってどれが必要なのかわからないし、全部捨てちゃえばいいような気もするけど、あとで困るのはいやだ。どうしたらいいのかさっぱりわからない。そもそも何で紙がこんなにあるの。ばか。まぁ100歩譲って紙は悪くないとしよう。たぶん整理とかできちゃう人がいるからできない人が目立つと思うんだよね。っていうか自分は整理しなくても頭の中で何がどこにあるかわかってるからいいじゃんね。そうだよ。別に見た目のことさえ気にしなければ何も不都合はないんだ。むしろ汚れてるほうがちょっとかっこいい。かっこいいんじゃないの?いじめかっこわるい。よごれかっこいい。ひゃっほう。なんかよくわかんないけどかっこいいって言われた(自分に)!ララちゃんランドセルは天使がくれたランドセルなんじゃい!文句あっか!