今日の占い

A型のはてなダイアラーのあなた。今日は前から気になっていたあの日記とおとなり日記になれるチャンス!意気揚々と編集画面から憧れの日記へのリンクを連続クリックするも、相手の日記から見て自分の日記も同じようにおとなり日記になっているとは限らないことに気付いて、ちょっとアピールしすぎちゃったと自己嫌悪に陥る一日です。気持ち悪い!海より深く反省して!ラッキーアイテムはお金。

B型のはてなダイアラーのあなた。会議中にうっかり放った右ストレートが上司のあごに炸裂する可能性大。良くも悪くもクリーンヒットです。そのことを日記に書いたら会社バレする危険も!よく考えて実行して!でも、その前に会社を辞めさせられちゃうかも☆ラッキーアイテムはお金。

O型のはてなダイアラーのあなた。今日のとくダネの血液型選手権でO型はビリだったよ。血液型選手権は選手権なのか占いなのかよくわからないけど明日はがんばれ!蹴落とせ、仲間!ラッキーアイテムはお金。

AB型のはてなダイアラーのあなた。帰りの電車で痴漢に遭うかも!気を付けて!あれ、ちょっとまって。もしかして彼は白馬の王子様なのかしら☆でも痴漢は犯罪。正式なお付き合いは彼が罪を償ってから!ラッキーアイテムはお金。