利き手に宿る

最近ちょっと走っただけで息切れしたり、ごみ収集車がいつもより早く来たり、お〜いお茶から変なにおいがしたり。早い話が運動不足です。自転車もしばらく乗ってない。こんなに運動しないと運動の神オナンに怒られちゃう。オナンの怒りは激しいからなぁ。

ところで、

<h2><span class="title">title</span><span class="date">2005/05/17</span></h2>

こんなのがあってtitleを左寄せ、dateを右寄せってできないのかな? わからへん。うちわからへん。cssの気持ちがわからへん。

全然見てなかったブックマーク(ローカル)を整理してたら半分くらいページが消えてて世の無常を感じました。なんでも擬人化してしまうのは年をとった証拠かしら(48)。