7月4日に生まれてを見たらすごい伸びてた、あれが

のどごし<生>の500ml6本のやつがタンブラー付きだったので思わず買ってしまった。思わずっていうのはまぁうそで結構打算とかが働いてたと思うんですけどうちにはでかいコップがなかったのでちょうどいい。だって350ml缶が全部入るってよ? どっちにしてもコップなんて使わないんですけど。コップ使ってたらおーいお茶から変なにおいがするわけない。でも昨日のはねるのトびらを見てたらなんとなくコップを使おうと思ったわけですよ(打算)。だから7月4日はサラダ記念日。この調子で俵さんの意志とか関係なくサラダ記念日は7月4日ってことになればいいなぁと思ってこのエントリを書きました。あとうちのテレビは仕事から帰ってきて電源をつけるとなぜかいつもテレ朝になってるのですけどきっと朝の人格がテレ朝を好きなんだと思いますけど自分はテレ朝の番組を見た記憶がないのでどうしようもありません。酔っ払ってなんかないよ(テヘヘ)。