Nikkiやで

日記かBlogかって言ったらやっぱNikkiなんですけどそういうのはありですか。なんかトラックバックの表示がこうこうこうだからBlogやでみたいなのはよくわかんない。どうでもいいんじゃないのか。そういうのは。まぁでも見た目は重要っていうのはわかる。あとBlogだ日記だってそういうカテゴリ分けしたい気持ちもわかります。したいよね。なんかあれだ。ロックとかロックンロールとか本格とか新本格とかそういうのだ。答えはあなたの心の中にありますよ。だから自分は紀貫之さんは日本初のBloggerだったと思うしきっと日本初のネカマだったと思うんですよ。あ、間違えた日本初のネカマ小野妹子さんだった。