朝の涙もろさ問題

朝って涙もろいじゃないですか。なんならちょっとヘッドホンして音楽聴くだけでほろほろっとしちゃうじゃないですか。これはなんなんでしょう。小学生のみなさんは将来そういうことを研究してください。気になるから。よく考えたらいまの小学生って生まれたときからネットがあったんですよね。すごいなぁ。だっていまのおじいちゃんとか生まれたときにはテレビもなかったんだよ。なんだこれは。うまくやっていけるの? 先生心配。そもそもゲーム脳うんぬん言うんだったらスポーツ脳とかも調べるべきなんじゃないのかしら(そもそも?)。アメリカのハイスクールムービーとかでアメフトやってるやつはみんなバカみたいな描写がよくあるじゃん。あれはスポーツばっかりやってるとバカになっちゃうよみたいな話じゃないの? でもそれはなんとなく公然と認められてきたわけじゃん。なんでゲームばっかりやっててバカになるのがいけないのか。バカはいけないことなの? ゲームをやらないとバカにならないの? さあどうでしょう。小学生のみなさんはそういうことも研究しないといけませんよ。めんどくさいね。