木こり

最近、毎日病院に行ってるんですけど、なんか一般の病院ではバチスタの手術はやってないようでした(報告)。あと綺麗な助手の人も見渡す限りいない*1のでした。それで今日いいことがあってインフルエンザの予防注射をしてもらった。インフルエンザの予防注射はなんとなくサブカルのにおいがしました。自分はサブカルのことがよくわからないんですけど、サブカルっていうのは言ったもん勝ちじゃないかと思った。だってbloggerの嘘も真実も書いたことの中にしかないんじゃぜ? だから今日も書こうと思いました。インフルエンザの予防注射がサブカルかどうかは(カウボを)追い追い考えていこう。

インフルエンザの予防注射は2人分で1本のアンプル(?)らしくて自分は余ったアンプル(?)で打ってもらったのでとてもよかった。いい経験をした。インフルエンザの予防注射はその年の流行する型を病院が予想して打つので、予想が当たらない年もあるけど去年外れたので今年は当たると思うよ。積極的に確率を誤解していきたい。よって早めに宝くじを買いたい。そして当たりたい。当然インフルエンザになったほうが宝くじになる確率は上がるのでそこら辺のことも考慮して宝くじを買っていきたい。当たった暁にはサブカルを全部買い占めてサブカル祭りをしたい。まったくもって文章をまとめきれていない自覚があります。

*1:見渡す限りいないっていう言い方は何かおかしい感じがする。