だって欲しいんだもん

お前さっきなんか言ってたろ。あれもう一回言え。

え、俺なんか言ってたっすか? 寝言すか?

いや、なんか言ってただろうが。なんか欲しいとかなんとか。

あー、iMacっすか。確かに言ってたっすね。

もう一回言えよ。

改めてそんなこと言われるとちょっと照れるっす。

いやいや、照れてんじゃねえよ。言えよ。

だから、俺iMac G5が欲しいんすよ。Mac結構いいっすよ。

そんなこと聞いてねえ。さっきみたいに言えよ。

どんな風に言ったか覚えてないっす。

じゃあ俺の後について言えよ。

っす。

アップルの

アップルの

iMac G5

iMac G5

欲しい!

欲しい!

よし。今のつなげて言ってみろ。

アップルのiMac G5欲しいっす!

「っす」いらねえよ! 頑張れよ!

俺、先輩に励まされたの県大会の準決以来っすよ!

感動すんな! もう一回!

アップルのiMacG5欲しい!

おい、お前半角スペース入れろよ!

ス、スペースってなんすか?

なんか、ちょっとした間みたいもんがあるだろうが…。間みたいもんが…。

っす!

ワンモア!

ップルのiMac G5欲しい!

「ア」がねえ!

AppleiMac G5欲しい!

発音がネイティブ!

アップルのiMac G5欲しい!

5が全角!

アップルのiMac G五欲しい!

漢数字!

アップルのiMac G5谷欠しい!

おしい! 非常におしい!

アップルの!Mac G5欲しい!

てめえわざとやってんな! だから、「アップルのiMac G5欲しい!」だっつってんだろうがあああ!

(俺、先輩のそういうところ嫌いじゃないっす)