赤い狐

やはりカップ麺のうどんと言えば赤いきつねです。全然食欲がないけどお湯を沸かしてしまったので食べることにする。うちの父親は大きめサイズのカップ麺(でか盛とか書いてあるやつ)を買ってくると麺がふやけるからいやだと言っていたが、カップ麺なんてそもそもふやかして食べるものじゃないか! 大きいからといって余計にふやけるものだろうか。これからも思ったことを色々書いていきたい。

壇ふみのことをマッハ文朱と間違えていたことは前に書いたっけ? 書いてたとしたらまだわかってないようだから自分に言っておくけど2人は別人ですよ。そろそろ覚えてね。3回目はないよ。

ホットペッパーのCMかと思ったら、輪廻っていう映画のCMだった。

「もーさむとーんべんだー」という方言。

やりすぎコージーが面白そうだ。

8時くらいにNTTのBフレッツ(マンションタイプ)の勧誘みたいのが来て思わず申し込んでしまった。今考えるともうちょっと待てばよかった。勧誘の人が今日は予約だけですのでと言ってたけど本当のところはどうだろう。光になるのは歓迎なのでまあいいや。でもうちのマンションの大家は強いからなあ。家賃を振り込み忘れると手紙がくるんだ。