声の人

なんかマリオカートDS(他のマリオカートはやったことないのでわかりません)に出てる人の中にすごく悪意に満ちた感じの声の人がいるなあと思ってたらどうもキノピオの人らしい。あの人はあんな顔してあんな笑い方なのか。後ろから緑の甲羅を当てたりするのがそうとうおもしろい様子。顔はいい人そうのなのに。自分がマリオばっかり使ってるからかなあ。ちょっと悲しくなりました。あと、デイジーの人もけっこう癇にさわる声だった。普段から悪役のクッパとかワリオとかの人の声はゲヘヘとかガハハとかちゃんと普通の悪役っぽいので安心します。家に帰ったらキノピオの声の真似を練習してみようか。自分にあれだけの悪意に満ちた声が出せるだろうか。

急に思いついたけどWi-Fiで対戦するとき自分でアップロード(?)した声とかが出せたらちょっとおもしろいと思ったよ。でもひどいことを言う人がいるだろうからだめかしら。