ハチミツとグローバリゼーション

お盆でよくお菓子を買うお店もお休みなのに今夜は遅くまで仕事です。終電だ。自分はあらかじめ遅くなるとわかっているときは別に平気ですが、突発的に忙しくなるとだんだんいらいらしてきてしまう性癖を持っているので今日もしっかりいらいらしました。それでいつまでたっても帰れないのでいらいらがピークに達しようとしたそのときにお弁当とお茶をおごってもらったので、あらあらお弁当だけでも悪いのにお茶までいただけるなんてこの人はきっといい人に違いないと思ったし今でも思っているしきっと明日も思い続けるに違いないので明日は晴れるといいですね。明日もお茶がもらえますように。パスネットがぴったり終わりますように。