2ないし4

この前は外で酔っ払っていたけど、今日は家で酔っ払っているのでそこら辺が違うと思います。すごい。そこのところは声を大にして言いたい。外で酔っているときは「俺は外にいるぞ」というちょっとした緊張感のようなものがあるので割と平気です。逆に、家で酔っているときは「俺は家にいるぞ」というちょっとした安心感みたいなものがあるので割と平気。どちらもすこぶる平気です。でも、改めて自分の前の日記とかを読み返してみると、なんかいつも酔ってるような感じに書いてあるのでこれはいいと思った。いつも酔ってるみたいに書いてる。マシューは深夜なのにやたらとゲストが豪華だなあ。人徳みたいなやつでしょうか。酔ってるときに走るとすごい疲れるので酔って走るダイエットはどうかなあと思いました。心肺機能にもすごく負荷がかかって危険な香りがします。