酔っ払って日記を書くものではないなあ日記

やっぱり酔っ払って日記など書くものではないなと思いました。ちょっとえらそうな感じだった。前の日記を書いた後、自分が勝手に猫通りと呼んでいる場所に行って猫を追いかけていたら工事現場などではすっかりおなじみの鉄パイプ(白っぽい粉(砂?)がハッピーターンみたいにまぶしてある感じのやつ)に頭をぶつけて髪の毛が粉まみれになって眼鏡にもちょっと傷がついて猫はにゃーと鳴いてどこかに行きました。かわいい黒と白の猫だった。そのあと夜通し歩いてやっとのことで千葉に着いて初回盤のアルバムを買いました。千葉はなんとなく1日前のにおいがした。あーまたちょっとひどい感じですね。じゃって酔ってるから。