夏休み自由日記

実は密かに夏休みであります。みんなには内緒だよ。それで夏休みなんですけど他の人と違う時期に取っているためすごく暇でなんにもやることがない。昨日とか実家に行ったけど甥っ子が超泣いてた。よそもののにおいがするって。お前のほうがよそものだよって思っただろ、ですって?ほんとひどいインターネットですね、ここは。こういう感じなのには訳がありましてただいまちょっと酔っております。だから普段よりひどいことを書いてしまうかもしれない。でも甥っ子のことは好きだ。ふすまから顔を半分出してこっちを見てたんだ。かわいい。それでYUKIのアルバムを買おうとしたら通常盤しかなくていまに至ります。別に通常盤でもいいけどそれならいつでも買えるからいまは初回盤を探そうぜということになった。黒沢ー!