カットソー

昨日洋服屋さんで話しかけられたとき、これ中にカットソー着てもいいですよねーみたいなことを言われてあーそうねーカットソーよねーとか言ってみたけど本当はカットソーがよくわかりません。普段の会話でもカットソーが出てくるときがたまにあるけどそういうときはだいたい流れでどの服のことかはわかる。たぶんYシャツみたいなシャツのこと?ですよね?

カットソーを検索してみたら自分がうっすら思ってたやつとはぜんぜん違った…。いま着てるやつもカットソー。っていうか自分が持ってる服の大半はカットソーじゃないか。Tシャツより上の区分なんですね。猫に対する動物みたいな。で、なに?なにをカットしているの?なんかちょっと腹が立ってきた。ぜんぜんカットされてないっぽいのにTシャツがカットソー!ネルシャツはネルネルしてるからネルシャツなのに!Tシャツはぜんぜんカットされてないっぽいのにカットソー!自分が思ってたYシャツみたいなやつのほうがよっぽどカットソーっぽい!ずるい!!ずるいっぽい!!