ファックさん

なんか帰り道に累々と壊れたビニール傘が捨てられてて恐かった。帰ってきて寒かったのでお風呂に入って本を読みながらビールを飲んでいたらいい感じになってしまいました。いい感じというのはどういうことかというとお風呂の中でファックの発音の練習をしてしまうようなことです。吐き捨てるような発音のファックはとても難しい。唇を噛みすぎるとフォックになってしまう。あれ、でもフォックのほうが正式な発音だったかしらと思っていろいろ調べてみたらウィキペヂア→ファック - Wikipedia。「fuck the fucking fuckers!」というのはもう誰を何したいのかよくわからない。FTFFとか略しちゃうのか。あとなんとなく検索しててみつかったここを見てたらファックってなんなのかわからなくなりました→http://saki.2ch.net/visual/kako/996/996873398.html