エロかわいい

エロかわいいとか本当に言ってる人いるんですかね。自分は全然聞いたことない。たぶんエロかわいいっていうのは自分に対して使えないんですよ。他人からエロかわいいって言われて初めて成立する。だって自分で自分のことエロかわいいとかあんまり言えないじゃん。あと大してエロかわいくないじゃん? それでいろいろ思うところあってエロ眠いというのを考えました。なんかちょっと眠いわーっていうとき、あれ?いまちょっとエロいかもって思ったら使ってください。私エロ眠いって。自己申告制。たぶん変な顔される。あとエロ履きやすい。このブーツエロ履きやすいんだよーとか。さらにエロ後ろめたい。私はそのときエロ後ろめたい気持ちでいっぱいでした、とか。犯人が真相を告白するときに使ってくだされば幸いです。